■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
猫式誘惑術
1031.jpg

     あ、まま。

1032.jpg

     そんなの持ってゆってことは、お掃除ってことでちか?

そうだよ。今日は土曜日だからね。

私の掃除は、まず、家中の布製品の猫毛取りから始めます。
そのため、右手にはペッタペタするハンドクリーナーを持っています。

1033.jpg

     窓は開けないでくだちゃい。寒いでち。

埃がたつから、空気の入れ替えはしなくちゃ。寒いけど。

1034.jpg

     僕と一緒に寝んねしまちぇんか? ポンポン大サービスちまち。

曇り空だから、今日の空気はひんやりとしています。
私もできれば開けたくありません。

そんなときに悪魔が身をよじります。

1035.jpg

     触っていいでちよ。がぶがぶも無しでち。

え……、ほんと?

1036.jpg

     本当でち。

じ……じゃあ、そんなに言うんなら、ちょっとだけ (* ̄。 ̄*) ちょっとだけなら、いいか。

その「ちょっと」が、「ちょっと」じゃなくなるんですよね。
これまでのパターンだと。

8時にはゴミを出さなければいけないことを、無理やり思い出さなければなりませんでした。

危なかった (-_-)

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 21:46:30 | Comments(2)
コメント
ご無沙汰しました。いつもコメントをありがとうございます。
陵くんの下のマット、見方で黄金に輝いていますね~ 凄い!
朝からのお掃除、和kazuさん、お疲れ様です!
ってところに陵くんのチョッカイですか~
朝のゴミ捨て、時間厳守ですから、この誘惑は困りますよね。
陵くん、そのポーズは反則です!
2008-11-15 土 22:17:42 | URL | 桐右衛門 [編集]
誘惑に負けそうなる陵君の必殺ポーズ!!ウーン、駄目だー。ワタシなら簡単に負けてしまうわあ・・・ニャンと言うポーズなのだー。最近は、マルもあんなポーズはしてくれニャイぞー・・ウラメシヤー!!
2008-11-16 日 19:38:32 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad