■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
猫の脅迫
1010.jpg

1週間前の日曜日の画像です。

1011.jpg

そして、これが今日の画像。

1週間、悪戯されずに無事です。
猫ステップと猫ベッドの近くの場所なのに。
雪だるま君くらい、倒されると思ってたんですけどね。

陵君、偉いねえ (⌒▽⌒) サンタさんに手を出さなかったんだね。

1012.jpg

     それは僕の保険でち。

え ( ̄□ ̄;)!!

1013.jpg

     去年は、それでうまくいきまちた。忘れてまちぇん。

去年、かまってほしいという要求が通らないと、お花を引っこ抜いていました。

噛み痕をつけないから元通りにすることができ、陵も、何度も引っこ抜くことができます。

明らかに脅迫です。

100均の商品とはいえ、ちょっと気に入っています。
そこをつけこんでの脅迫です。

今年は、何度、お花を引っこ抜かれることになるんでしょうねえ (*´ο`*)=3

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 21:04:15 | Comments(1)
コメント
そうですねー。サンタさんや、雪だるまを倒さずにお花を引っこ抜くなんてー。ちょっと変わってるのかなー?陵君は。
うちのマルだったら、お花よりは、ヤッパリサンタさん。
ジーっとみつめる陵君が、可愛いわあ
2008-11-09 日 22:16:15 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad