■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
秋最終日
998.jpg

     ふあ……。

999.jpg

     あ~あ。

1000.jpg

     あくび、終わり。

いつ見ても、猫の欠伸は、あごが外れそうです。
それに、猫相も変わる…… ( ̄∇ ̄;) 別猫みたい。

1001.jpg

     余計なお世話でち。

今日、職場の敷地でキジ柄の猫さんに会いました。

まだ大人になりきれていないだろうと思われる体格の猫さん。

落ち葉が敷き詰められている木の下を、ガッサガッサと、音をたてながら歩いていました。

周りを見回し、一応、誰もいないのを確認してから、

おーい ( 」´0`)」

と、声をかけました。

振り返った猫さんの眼差しは鋭かったです。
いや、もしかすると、いきなり声をかけてきた私を見て、ジト目になっていたのかも。

呆れられちゃったかな?

さて、我が家のキジ柄もどきの猫さんは、秋の陽射しを満喫中。

1002.jpg

その眼差しに、外で暮らしている猫さんのような鋭さは、やっぱりないですねえ。

1003.jpg

     今日は、どこで寝ようかな。

暢気そのものです。

明日は立冬。

今日で秋も終わっちゃうんですねえ。
何だか、もったいない気持ちです。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:07:46 | Comments(1)
コメント
本当にアゴがはずれそうな位のアクビ!!凄い、良く撮れましたね。
中々シャッターチャンスが私には、訪れないです。
うちの職場にも、野良猫たちがいますが、確かに野良ちゃんたちは、目つきが鋭い!生きていく為には、ああいう顔付きになるのでしょうね。
陵君の、日差しを浴びた寛ぎタイム、いいですね。
2008-11-07 金 00:00:57 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad