■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
かぼちゃの日
972.jpg

     いただきまち。

973.jpg

今日はハロウィン。
ということで、陵には、モンプのカリカリを夕ごはんに。

何の関係もありませんが (-_-)

モンチは久しぶり。
高速早食いを披露してくれました。

974.jpg

     もう、なくなっちゃったでち。

食べるの早っ。

あんまりモンプチがおいしかったので、全身の毛が、少し膨らんでいます。
やっぱり、療法食とは味が違うのね ~( ̄∇ ̄)~

今日はかぼちゃの日ということで(違うけど)、私はかぼちゃを煮込んで食べました。

本当は違う計画をたてたかったのですが、仕事がバタバタしていて、気持ちがハロウィンにむかなかったんです。

さて、昨日購入したふわふわクッションですが。

975.jpg

すっかりお気に入り。

976.jpg

     だって、寒いんでち。

寒いんだったら、布団の中に潜ってればいいと思うんだけど……。

977.jpg

     ひとりで潜ゆんでちか?

ままが行くまで、ベッドを独り占めしとけば?

この後、クッションの上で丸くなって眠ってしまいました。

丸くなっている姿を見ると、布団の中に潜ったほうがいいと思うのですが、絶対に行かないですね。

変なところで頑固なんだから ( ̄へ ̄|||)

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:44:52 | Comments(1)
コメント
モンプチって、美味しいですかー?あ、陵君を見れば分かるかー!
シーバは、買って食べさせましたが!マルなんか、噛まずに一気に食べてしまう位。って、良くないしー。
すっかりお気に入りになったクッション。買って良かったですねー。うちだと、やはり無理だと思うな・・。
2008-10-31 金 23:54:01 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad