■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
毒見役
966.jpg

今日、ふわふわクッションを購入してきました。

もちろん、陵用です。

さっそく、使用者自らの点検が始まりました。

967.jpg

     何だ、これ?

君のクッションだよ。

白いクッションが欲しかったんだけど、この色しかありませんでした。残念。

このふわふわクッションの上でポンポンマッサージをすると、陵が、ふわふわの部分でニギニギするんです。
去年まで使っていたクッションは、汚れてポイしてしまっていたので、ぜひ、代わりが欲しかった。

匂いを嗅いでいた陵ですが、走り去ってしまいました。

自分の匂いがないからでしょうか?

どうしたの、陵?

968.jpg

     あやちいでち。突然、出てきまちた。

ちょっと警戒しています。

こんなときは、私が使用しちゃいます。

私が使用するのを見ると、やって来ます。

私は毒見役ですね。
安全に使用している私の姿を見て、使用できることを納得しているんだと思います。

969.jpg

こんな感じです。

私を押しのけて座ってしまいました。

970.jpg

私がどいても、逃げ出そうとしません。

もう、このクッションは、完全に陵の物です。

971.jpg

     返ちまちぇんよ。

どうぞ。お使いあそばせ。

あったかアイテムが、ひとつひとつ出始めました。

寒くなってきたんですねえ。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:39:31 | Comments(1)
コメント
先ほどコメント入れようとして、途中で可笑しくなってしまいましたよー。
タイトルの字、気が付いたのですねー。私も良く変換ミスをしますからー。 こういうクッションを使ってくれるのだー。3枚目の陵君の顔、本当、可愛いですねー。思わず、私のデスクトップの背景に設定しましたー。
でも、陵くんって、子供みたいですよ。人に使われると、自分が取ってしまうなんてー。笑 新しいの、買った甲斐がありましたね!
2008-10-30 木 22:55:37 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad