■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
ねずたんと隠れんぼ
944.jpg

ソファの隣にあるBOXの引き出しを開けると、必ず、陵が飛んできます。

ここには、陵の大好きなねずたんがしまってあるから。
爪切りもしまってあるから、すぐに逃げ出すこともありますけど (-_-)

945.jpg

今日のねずたんは、グレーの毛。

いつもは、2~3回放り投げてやった後は好きにさせてあげているのですが、今日は、ソファのタオルに下に隠してみました。

キッチンに持ち込んで解体作業を行うのもいいけど、たまには、変化があってもいいかなと思って。

どうかな?

946.jpg

ねずたんが動くと、タオルがモコモコと動きます。
その動きを、真剣に見つめています (* ̄∇ ̄*)

947.jpg

タオルの下から、チラリと見えたねずたんに襲い掛かったところ。

簡単に渡すのは面白くないので、私も、ねずたんを一生懸命に逃がします。

948.jpg

真剣です。

目は、見失うことなく、ねずたんを追っています。

949.jpg

ねずたんを追って……って、陵、カメラに近づきすぎっ!

この後、ねずたんを捕まえた陵は、解体場(キッチン)に持ち込んで、ねずたんの全身の毛をむしってしまいました。

嬉しそうに、一心不乱に解体していたのですが、写真はブレブレのものしか撮れなかったので、次の機会ということで (〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:28:41 | Comments(1)
コメント
陵君のお顔は、もうちゃんとネズたんをもらえると期待してますねー。
ジーっとみつめて・・・
和kazuさんも結構イタズラするんだ!ま、でもこれ位ね・・たまには。笑
アップの陵君、近づいてきても、しっかり綺麗に撮れてますね。
2008-10-25 土 22:40:24 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad