■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
メンテナンスはシワ寄せて
925.jpg

相変わらず、ソファの上に上がると、あみぐるみのひよこたんを手にします。

926.jpg

今日は、噛んだり蹴ったりの乱暴狼藉はなしのようです。
陽射しが心地いいのかな。

晴れのち曇りのお天気だから、今のうちに、光合成しておいてね。

927.jpg

あ、ひよこたんが落下のピンチ。
爪に引っかかっている状態のようです。

ピンチと思ったら、陵が体を起こした拍子に、爪に引っかかっていたひよこたんも、ソファの上に戻りました。

928.jpg

     大事なひよこたんを落とすわけないでちよ。僕を見くびるな、でち。

よく、噛んだり蹴ったりしている最中に落としてるくせに (-_-)

929.jpg

次に、手のお手入れ。

930.jpg

歯を軽く当てて、天然毛皮のメンテナンス。

鼻に、シワを寄せてまで真剣です。

昨日歩き回ったから、翌日、筋肉痛になっていたらどうしようかと思っていたのですが、まったく違和感なし。
もし筋肉痛になってたら、間違いなしに運動不足。

ちょっとショックだったかも。

もしも、日をおいて、明日の月曜日に症状が出たら、それは、運動不足プラス年齢が原因ということになるのでしょうか??

そのときには……かなりショックかもしれません。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 20:27:18 | Comments(1)
コメント
ひよこたん、うちは最近全然遊んでませんねー。今は、あのトンボさんの方が、いいみたいですよ。でも、もうトンボの姿ではありませんが・・。
筋肉痛にならなくて良かったですね!歩くのも疲れますよねー。笑
2008-10-20 月 20:55:56 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad