■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
雨の朝
878.jpg

今日は、朝からシトシト雨。

雨のせいか、陵の動きもにぶいです。

879.jpg

     まま、掃除なんかやめて、僕と一緒にゴロゴロしまちょ。

ぜひともそうしたい。

でも、1週間分の埃と抜け毛も気になるし、8時のゴミ出しまでにゴミも集めたいし。

とか思ってると、どんどんやること増えるんですよねー。

でも、ちょっと、陵を触っとこ (* ̄∇ ̄*)

880.jpg

ままの手、ぎゅーして。

正確には指ですが、こう言って、陵の肉球の間に指を入れると、ぎゅうって握ってくれます (〃'∇'〃)ゝ

881.jpg

眠るでもなく、ぼーっとしてる感じです。

雨だもんね。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 20:21:36 | Comments(1)
コメント
そちらは、雨だったのですねー。今日はちょっと冷え込んでおりますよ。
雨の日って、ぼーっとするの、いいですよねー。何もせず、一人でボーっとしていたい。あ、ネコがいるのは、許せる!笑
指を入れると、握ってくれるのですね。うちはしてくれなさそう。マルにでも、試してみようかな??
2008-10-11 土 20:37:37 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad