■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
ムジツの罪
ただいまぁ……あれ?

帰宅して、ちょっと違和感が……。

871.jpg

ブーツをしまってある箱が、ちょっと不自然です。

我が家の靴箱は、常に、半分開いているという、こんな状態です。

なぜか?

もちろん、陵のためです。
入り込んで遊べるかなあと思って (〃'∇'〃)ゝ ……やり過ぎですか?

872.jpg

箱に、無数の噛み跡を発見!?

こんなことをするのは、だ~れ~だ~ ( ̄Θ ̄;)

873.jpg

     ん?

874.jpg

     その箱は、ずっと前から、そうでちたよ。初めっからでち。

そうだったけ (〃'∇'〃)ゝ ……なんて、言うわけないでしょ。
昼間、何やってるの?

白状しろ~。

875.jpg

     ちょ……、やめてくだちゃい。濡れ衣でち。冤罪事件でち。

あんな穴を開けられるのは、我が家には陵しかいないんだけど。

876.jpg

     無実でち。抵抗ちまち。

がぶがぶ攻撃をうけてしまいました。

でも、箱をしまってある棚は3段目ですが、私が在宅のときは、2段くらいの棚までしか、飛び乗る姿を見たことがありません。

猫って、昼間、誰もいない家の中で、一体何をしているんでしょうね。

家中に監視カメラをつけて、確認したいところです。

877.jpg

さて、ムジツの罪をきせられた今の陵は、こんな状態。
顔のとこ、邪魔じゃないのかしら?

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:41:57 | Comments(2)
コメント
わざわざ、陵君のために靴箱を開けていくなんてー優しいのねー・・。
やはりかなりの親ばかさんだわあ・・笑
しかし、靴箱に靴がない!ってわざと空けてあげてるのですかー?
遊べるように?我が家は、靴箱の中は、一杯で入りきれませんよお。
犯ニャンは、中々白状しませんね・・たまには、お仕置きしないと!って、私も出来ないけれど・・。
2008-10-10 金 23:55:53 | URL | エンヤ [編集]
いったい、犯人は誰なんでしょうか?
陵くんでないとすれば、お化けさんでしょうか…
あれだけの歯型、、、確かに陵くん、怪しいですが…
確証がないから、釈放ですね。

丸くなって、何とも可愛い寝姿…
うん、犯ニャンのわけ、ないよね!
2008-10-11 土 16:30:25 | URL | 桐右衛門 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad