■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
寝床をつくる
今日も、1日お疲れ様でした。

やることが終わった後は、ほっとします。

863.jpg

     ままが、やっと来まちた。

864.jpg

     待ってたんでちよ。早くお布団に入ってくだちゃい。

私が布団の中に入ると、さっそく、足の間にやって来ました。

865.jpg

     僕の体が入りまちぇん。

毎日、寝返りがうてないのは、腰痛の原因になるから、いやだなあ。

と、考え込んでいると……。

866.jpg

     掘りまちよ。

と、脅しをかけてきました。

自分の体が入るスペースが足りないときには、布団を、まるで土を掘るかのように爪をたてるんです。

やめてください (;人;)  布団カバーに穴が開く。

実際、小さな穴が開いているのです。布団にまで穴が開いたら大変です。

867.jpg

     すぐ、入れてくだちゃい。眠いんでちから。

868.jpg

     んもぉ。

陵君、お顔が怖いですよ (-_-)

869.jpg

しばらくすると、長くなって眠ってしまいました。

870.jpg

     早く電気を消ちてくだちゃい。

はいはい (-_-)

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:25:20 | Comments(1)
コメント
陵君の日課ですねー。布団に穴を掘る!!こりゃあ、溜まりませんねー。これでは、羽毛布団では、寝られないじゃあないですかー?!
長くなって、しっかり自分の寝床を作って・・・。電気を消しての目つきが・・笑 それにしても、和kazuさん、10時には、色々終わって寝るのですかー?いいなあ、私はまだ片付けが終わってないわあ・・。
2008-10-08 水 17:50:58 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad