■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
私のお気に入り
843.jpg

     いつものお掃除でちか? まーた、バタバタすゆんでちか?

あなたの抜け毛があっちこっちに飛んでるから、掃除機かけないと。

844.jpg

お日さまの眩しさに、目を細めています。
私が動き回っているせいでしょうか? 眠くなっているわけではないようです。

845.jpg

     光合成すゆんでちから、邪魔ちないでくだちゃい。

うん。わかった ( ̄∇ ̄) ……なんて言うわけないでしょ。

さ、少しの間だけどいた、どいた。

846.jpg

掃除の途中、クロコの箱の小窓を切り取ってみました。

しめしめ。
覗きに来たな。

847.jpg

顔を、一瞬入れ……って、おーい、陵くーん ( 」´0`)」 もう終わりですかー?

興味があるんだか、ないんだか。
次の瞬間には、何事もなかったかのように、去っていってしまいました。

でも、その日の夜。
遊びの勢いで、箱の中に入った陵へ、小窓から手を入れてみました。
何だか、とっても気に入ったようで、私の手が小窓から入ってくるたびにネコパンチを繰り出していました。

ちなみに、私に対するネコパンチには、爪を一切出しません。
だから、バシバシッと勢いはいいんだけど、プニプニ感だけが伝わるネコパンチです。
私、これ、すっごく気に入っているんです (〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 20:42:35 | Comments(1)
コメント
箱に小窓をつけたのですねー(窓を開けたって行った方が正解?)
いいじゃあないですかぁ。ついでに中に、爪とぎを入れてあげたり、おもちゃを入れたりしても、いいかもー??
猫パンチ、結構面白いでしょうねー。好きになってくれたら、箱好きになるかも??笑
2008-10-05 日 21:35:29 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad