■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
幸せの形
パソコンを立ち上げている間中、家中を走り回っていた陵。

あ、静かになったなと、後ろの玉座を見ると、眠って……は、いませんでした。

830.jpg

あみぐるみを上手に頭にあてて、枕にしています。

831.jpg

うちの猫は、枕がほしいタイプです。

実は、ここしばらく悩んでいたことが。

里親募集のブログで、一目惚れしたキジトラの女の子がいたんです。
その衝撃は、他の兄弟の仔たちが、目に入らぬほどのガッツン度でした。

迷っているうちに里親候補の方が決まりました。
「もし、候補の方が駄目だったら申し込もう」なーんて気楽に考えていたら、本当に駄目になってしまって、そこからまた、悩む日々が (〃'∇'〃)ゝ

私のガッツン度が、陵にとってのガッツンではないかもしれないし、8年近く他の猫に接したことがない、この甘ったれ猫のストレス度はどのくらいになるのかしら?

もう、悩んだ悩んだ(笑)

良く言えば「慎重」、悪く言えば「優柔不断」。
ちょっと、決断力が足りなかったです。

仕事みたいにリセットや修正ができるものは、「やりながら悩むか」の勢いでできるのですが、それができない事柄に関しては二の足を踏むことが多いです。

今日、その仔は無事に里親さんが決定したそうです。

良かったねという思いと残念という思いとが混ざった気持ちでいっぱいですが、あまり後悔はしていないようです。

832.jpg

     ままったら、パソコンをじっと見てばっかりいゆんでちよ。

833.jpg

     それから、腕を組んで、「うんうん」唸ってゆんでち。変でち。

本当に、パソコンの画面のその仔に釘付けの時期がありました (〃'∇'〃)ゝ

ここしばらく、陵にとっての「幸せの形」を考えさせられました。

(ちなみに、その答えはまだ出ていません)

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:25:34 | Comments(1)
コメント
まだブログでは公表していないのでココだけの話ですが...
ウメとチビ太、とっても仲良しになっちゃったんです。
最近はウメがチビ太の毛づくろいもしているんですよ。
お互いの相性もあるのでしょうが...

チビ太がウチにの仔になることはほぼ決定!
ウメのいい遊び相手になってくれることでしょう。

陵くんにとっては.....どうなのかしら?
いろいろ悩むのはままだけで、陵くん自身は案外平気かもしれませんよ。
2008-10-02 木 09:08:37 | URL | 潤吉 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad