■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
「きれい」と褒められ有頂天
今日の朝はヒンヤリ。
窓を全開にしておくと肌寒いくらいです。

肌寒かったため、天袋に避難していた陵ですが、お日さまが部屋に入ってくると出てきました。

813.jpg

     あ、太陽が出てゆ。

814.jpg

さっそく、テーブルの下で転がります。

今日のお掃除は邪魔が入らず、早めに終わることができました。

815.jpg

     今週は、よく耐えまちた、僕。

816.jpg

     来週から、また、静かな日々がもどってきまち。ね?

ね? とか言われても。
ままは日常生活にもどるかと思うと、とってもブルーなんですけど (-_-)

夏休みも終わり。
来週から、フツウの日がもどってきます。

今日は、陵のおしっこを持って、動物病院へ行ってきました。
結果は良好。
PHも6.5とちょうどいい数値だし、先生が言うには、とてもきれいなおしっこだったそうです。

陵君のおしっこ、とってもきれいだったって。

817.jpg

     だから、僕のちっこを空のフィルムケースに入れてたんでちか?

うん。写真屋さんで、空のフィルムケースをいっぱいもらって来たからね。
本当は、うんちも持って行きたかったんだけど。

まあ、それは次の機会ということで。

しかし、長時間、膀胱におしっこを溜める陵のおしっこがきれいだと言われるとは思いませんでした。
異常がなくて良かったです。

818.jpg

     僕は行きまちぇんよ。

うん。行かないよ (* ̄∇ ̄*)

819.jpg

     本当に、ノーサンキューでちよ。

今日は行かないよ (。・w・。 ) 今日はね。

「今日は」ということは……!?

そろそろ、毎年恒例の、お誕生日プレゼント成功のための実行委員でも立ち上げるか。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 19:47:55 | Comments(1)
コメント
天袋に入ったりもするんですねー。色々隠れる場所もあるんだ!
陵君のオシッコ、綺麗で良かったですねー!確かに、1日1回位しかしない陵君。綺麗って、これ以上言う事ないじゃないですか。これで、何か安心感がありますね。
このピンクの袋って、何?笑
2008-09-28 日 21:27:26 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad