■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
夏休み2日目
今日も朝からいいお天気に恵まれています。

昨日は、冬布団を干したから、今日はこたつ布団を干そうっと。

あ、カーテンも洗っちゃおう。

何だか、夏休みだというのに、朝からバタバタと動き回っています。
何をやっているんでしょうね、私。

やり始めるまでは面倒くさがるのですが、やり始めると、バタバタとしちゃいます。

陵にはいい迷惑かも。

794.jpg

     また、始めたんでちか?

ごめんなさい m(_ _;)m
今日は、カーテンのお洗濯だけでカンベンしとく。

795.jpg

キッチンのカウンターの向こうで、陵も毛皮を天日干し。

キッチンでお水を飲んで、ちょっと、そこらを拭いて、2分くらいして振り返ったら……。

796.jpg

キッチンのカウンターのところまで移動していました。

だるまさんが転んだ?

797.jpg

     まだ、洗濯機が動いてまちよ。終わらないんでちか?

大きい窓のカーテンがあるから、3回は洗濯機に働いてもらわないと。
今2回目だから、あと1回ね (〃'∇'〃)ゝ

798.jpg

     んもぉ。

でもほら、ままがいるから、家中の窓を開けておけて、風通しがいいよね。ね?

ね? 陵君?

799.jpg

     それだけ?

私の長期の休暇中は、毎回、陵はこんな感じ。
気にしないで寝てるということができないから、私が動くと、一緒に動き回ります。

800.jpg

だから、夜は爆睡です (* ̄∇ ̄*)

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 21:05:41 | Comments(2)
コメント
こんばんは! いつもコメント、ありがとうございます。
夏休みは如何お過ごしでしょうか? 
ウチの会社も夏休みは7月から9月の間に取るパターンです。
最近、分散化して来ましたよね~

陵くんの2枚目の写真、いいな~ とっても良く撮れてます。

コメント、拝読いたしました。
和kazuさん、お悩みのようで…
ウチはティガーに何の不満もありませんでした。
でも、シーマを見た衝撃はどうしようもなかったんです。
「偶然」彼を見てしまったことは「必然」だったんです。
瞬間、頭に稲妻、走りましたからね~
あの頃は悩みましたが、今は彼を迎えて良かったと思っています。
彼を迎えてプラスこそあれ、マイナスはないと思っています。
我が家の場合ですが、何かの足しになればとコメントさせて頂きました。
あくまでもご参考まで。
2008-09-24 水 21:22:56 | URL | 桐右衛門 [編集]
夏休みだというのに、相変わらず、頑張って家の中のお片付けー!!ですねー。まあ、私もそうだけど、ノッテくると、必要以上してしまうのですね・・私と同じだわ・・もしかして、血液型、Aですかー??笑
陵君は、遊んで欲しさに、側をウロウロ!!期待に胸が高鳴って??
爆酔の陵君、可愛いわあ
2008-09-25 木 20:23:50 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad