■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
複雑な日
783.jpg

テーブルの上に上がると、ノビをひとつ。

本当に、最近、テーブルの上に上がる回数が多いです。

食事時には上がらないからいいという問題ではないような気もしますが、呑気に、写真なんか撮っているから、説教しても説得力の欠片もありません。

784.jpg

     邪魔なもんはないでちか? 確認ちまち。

入念なチェック。

邪魔なもんは、あなた (-_-)

785.jpg

     駄目でちよ。テーブルに置きっ放ちなんて。無責任でち。

置いてあるのはパソコン指南本。

パソコンの使用年数は、仕事の使用も含めて10年はあるけど、実際の機能ってほとんど使いこなせていないことに気がついて、最近、購入し始めました。

初めて知ることだらけ。
今まで、何をしていたんでしょうね (-。-;)

786.jpg

     今日は、はじっこで我慢でち。ちゃんと、後片付けちておいてくだちゃいよ。

本の上に乗らない陵を褒めればいいのか、それとも、本を置きっ放しにしていた私が反省すべきなのか、複雑です。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:08:48 | Comments(1)
コメント
そうそう、パソコンは、私も知らない機能が沢山あって、怖くて中々一人では、あれやこれやって、出来ませんねー。娘なんか、デジカメでも、携帯でも、触って覚える!という、今時の子。全く羨ましい限りですー。
来年は娘も出て行くので、ブログが一人では出来ない私(まだ、知らないことが沢山で)は、一体どうしたらよいのだろうと、今から心配してるんですよー。なんせ、覚えが悪くて。
凄いですねー。私は本さえ買って読もうっていう気さえ起こりませんよ。(呼んでも、分からなかったり)!!
陵君、カメラ目線で、物言ってますねー、可愛いわあ!
2008-09-23 火 21:46:36 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad