■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
訓練実施中
769.jpg

真剣な顔して、陵が狙っているものは……。

770.jpg

緑色のビニールテープ。

771.jpg

よーく見て、狙っています (* ̄∇ ̄*)

772.jpg

物陰からも。

あ、いい所に行ったな。

じゃあ、箱の近くで遊びましょうか。(エヘヘ (。・w・。 )  箱猫計画は、懲りずに実行中です)

そーれ、フリフリ。

773.jpg

     捕まえまち。

774.jpg

ちょっと、罠を仕掛けてみました。

あ、陵くーん ( 」´0`)」
箱に面白い物があるよ。

ちょっとシラジラしくて、泣けてきます。

これで、陵が誘いにノってくれれば、このシラジラしさも報われるのですが、そっぽを向いてしまいました。

775.jpg

     つまんないでち。

本日の箱猫訓練終了 ┐( ̄ヘ ̄)┌

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 20:22:14 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad