■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
笑顔で
今日の関東は、接近してくる台風の影響で、朝から雨降りの残念なお天気。

雨だからでしょうか?
陵の、朝のおくつろぎの場所がいつもと違います。

こら、陵。
あなたはどこに上がっているんですか ( ̄∩ ̄#

765.jpg

     お洗濯ちたパソコンカバーの上には上がってまちぇんよ。

コースターが落ちそうなんだけど。

766.jpg

     あ、落ちた。

落としたの。陵が。

767.jpg

     テーブルの上に置きっ放ちにちてゆ、ままが悪いんでちよ。んも。僕のせいにちて。

コースターはテーブルの上にあるものでしょうが (-_-)

768.jpg

     些細なことに目くじらをたててゆと、お顔がぶうってなっちゃいまちよ。

そうね。ぶうっなお顔より、スマイルよね (* ̄∇ ̄*)

じゃあ、笑顔で……。

陵、そこから降りて (* ̄∇ ̄*) ニコッ

かえって不気味さをアピールしたようです。
陵はテーブルの上から一目散に飛び降りました。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:25:34 | Comments(2)
コメント
最近、陵君は、テーブルの上に良く乗っていますねー。うちのマルと同じですよー。言っても聞かない!かえって当たり前のような顔してるしー。
不気味さをアピール・・・それは、私も同じですー・・・笑
2008-09-18 木 23:47:40 | URL | エンヤ [編集]
何となく和kazuさんの(* ̄∇ ̄*)の顔が目に浮かびます。
陵くんはテーブルの上が好きなんですね。
でも、やっぱりコースターもテーブルの上にあるのが自然だと思います。
何でも落としちゃうんですよね。
ウチも夜、テーブルの上にあったものがほとんど朝、下に落ちています。
犯ニャンはシーマと思います。。。
2008-09-19 金 21:55:01 | URL | 桐右衛門 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad