■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
フツウにしよう
758.jpg

涼しくなってから、朝ごはんが終わると、テーブルの下でおくつろぎタイムに入るのが最近の日課。

それはいいんだけど……。

日曜日、そして祝日の月曜日のおしっこは、朝の6時でした。

そろそろ、トイレに入ってもいいんじゃない、陵?

759.jpg

     いってらっちゃい。

出勤時間がきてしまったので、心残りではあったものの、お仕事へ。
1日中、気になってしようがなかったです。

夜7時。
帰宅すると、案の定、トイレはきれいなまま。

ちょっと、陵、トイレ。

760.jpg

     やでち。ごはんが先でち。

ごはんを食べないとトイレに入ってくれない様子なので、とりあえずごはんを出しました。

ごはんを食べると、トイレの中へ。

761.jpg

よし、入ったっ。

私は心の中でガッツポーズをとりました。

762.jpg

順調に出ているようです。

ちなみに、耳がこちらを向いているのは、私が声をかけてるから。

「ゆっくりでいいよ」とか「まま、ここにいるよ」とか。

声をかけてないと、顔がこちらを向きます。
私がいるかいないかを確認しているようです。
おしっこに集中してもらいたいので、とりあえず、声をかけています。

いつもは、もっと猫トイレの近くにいるのですが、たまたまのタイミングで、今日はちょっと離れた場所にいます。

763.jpg

     ちっこの話なんてナイショでち。プライバシーって知ってまちか?

だって、陵の膀胱が心配なんだもん。

764.jpg

     心配いらんでち。

36時間もちっこしないのは心配するわっ \(*`∧´)/

どうしたら、この坊主がフツウにトイレに行くようになるのか、頭を悩ませています。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:26:40 | Comments(3)
コメント
36時間チッチなしはチョッと心配ですね。
手を合わせ、祈るような和kazuさんの姿が目に浮かびます。
でも、良かったです。
陵くん、プライバシーの侵害じゃありません、ママさんは心配しているんだよ。
でも、大丈夫だったのかな? 何が原因なんでしょう。
↓ 箱猫、応援しています、頑張って下さい。
2008-09-17 水 22:37:34 | URL | 桐右衛門 [編集]
お休みの日でも、朝の6時には、起きているのですねー。凄い!
私なら、ゆっくり寝てますよー。
陵君、本当に心配させますね。困った君ですー。どうやったら・・・もう、陵君の年では、無理なのかなあ・・?もうすでに、それが習慣になっているのかも・・?病院の先生にでも、相談されたら、いかがでしょうか?
2008-09-17 水 23:32:57 | URL | エンヤ [編集]
陵く~ん!
ままはあなたの膀胱を心配してるんですよー!
病院に行きたくないならままを安心させてあげましょう。

それとも病院へ行ってカワイイ看護士さんに会いたいとか...
なんてことはないですよね?
2008-09-18 木 08:44:15 | URL | 潤吉 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad