■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
箱の話
754.jpg

日曜日の午前に届いた荷物の緩衝材に、紙だのビニールだのがあったので、レジ袋にひとまとめにして、それが入っていたダンボールの箱に無造作に入れて玄関へ。

どう見ても、猫に悪戯されそうなシチュエーションですが、我が家はこれで大丈夫。

箱の中には入らない猫だし、たとえ手を出したとしても、ダンボールを齧るくらいが関の山。

万が一、レジ袋を悪戯したとしても、中身は紙。
うちの猫が興味をそそられる物は一切入っていません。

ね、陵。

755.jpg

     あんな物に、興味ありまちぇんよ。

現在、月曜日の夜ですが、噛み跡ひとつありません。

箱猫計画実施中の私の胸中は複雑ですが。

箱といえば、クロコの箱の今の状況ですが。

756.jpg
757.jpg

噛み跡は増えているようなのですが、私の目の前では入らないですね。

いつ入っているのかしら?

あ、玄関のゴミは、火曜日のゴミの日に可燃と資源として、ポイしちゃいます。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 19:36:13 | Comments(1)
コメント
せっかく箱猫を目指していると言うのに、入ってくれないって、珍しいと言えば珍しいなあ!ま、他のネコとは、違うって、逆に良いのかもー?!笑
ところで、陵君は、ネコベッドは、お持ちですかー?それに入った陵君も見てみたいなあ・・あ、しかし、危険かな
だってせっかく買っても、入らない可能性の方が高いし・・・
2008-09-15 月 23:42:41 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad