■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
本来の役割って?
740.jpg

何の変哲もない、ただのストロー。

喫茶店で、お店の人が、ストローを2本置いていったので(たぶん、間違えたのでしょう)、ありがたく、1本を持ち帰りました。

741.jpg

     それ、僕のでち。

家にある物全てが、陵の物じゃないのよ。

とか言いつつ、つい、せがまれるままに、ストローを投げてみました。

742.jpg

非常に受けました。

743.jpg
744.jpg

     すんごい、面白いっ。

陵、顔がすんごいことになってるよ (-_-)

745.jpg

     これ、明日も投げてくだちゃい。

よだれと噛み跡で、ボロボロになっちゃったから、ポイします。

初めての物だったせいでしょうか?
非常に受けて、しばらく、ひとり遊びに没頭していたほどです。

ストロー本来の役割は果たせなかったけど。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:27:14 | Comments(1)
コメント
まあ、ストローで、ここまで凄いお顔になるなんてー!怖いぞー、陵君。
でも、こんなに受けて、良かったですねー。
「達磨さんがころんだー」ですが、人の後を付いてくる時って、ありますよね。そんな時に、突然、後ろを振り向いて!!ですよー。笑
我が家では、ミャオと前に良くしてたので・・。マルはマイペースな所があって、かまわずに歩き出しますが、それでも、急に振り返ると、止まりますねー。陵君も何回もしてたら、喜ぶかも・・??笑
2008-09-12 金 23:38:00 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad