■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
中断の元凶は?
723.jpg

     それ、僕にくだちゃい。

陵がおねだりしているのは、掃除途中で私が手にしたポケットティッシュのビニール部分。
空になったので、捨てようとしているときでした。

遊ぶの?

724.jpg

     位置につきまち。

カサカサッとビニールを振ると、喜んで食いついてきました (* ̄∇ ̄*)

少し遊んで、再びお掃除。

換気のため押入れを開け放った途端、陵が探検にやって来ました。
それはいいのですが、探検途中のドキドキ中に、私がタイミングよく動いてしまい、陵は飛び上がるようにびっくりしてしまいました。
ついでに言うと、押入れの上段部分にいたため、ちょこっと足を踏み外してしまいました。

725.jpg

これは、押入れから飛び出した後、テーブルの下に駆け込んだ直後の写真です。
毛が膨らんだわけではないので、それほど、びっくりしたわけではないと思うのですが、じっと固まってしまいました。

でも大丈夫。

726.jpg

遊びに誘うとノッてきます (*⌒0⌒)b

727.jpg

あ、オバケ。

それ、デジカメのストラップだから、そろそろ返して。

陵のご機嫌がなおった頃合いをみて、お掃除再開。

今日は、お掃除を中断する回数が多かったです。

728.jpg

     もう、動けまちぇん。

いつもより、少し長めのお掃除につきあっていたため、終わった途端に寝始めてしまいました。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 20:19:24 | Comments(2)
コメント
ビニールに反応するのねー。
テーブルの下に隠れるなんて・・・オヌシ、慣れておるな!!
足を踏み外した、陵君が見たかったー・・笑
雷、凄いのですねー。こちらも、雨が降りそうで、まだ降ってないですよ。
明日は娘の運動会なんで、晴れて欲しいなあ!
2008-09-06 土 21:48:48 | URL | エンヤ [編集]
↓ ヤマトの箱もいいな~と思いましたが、箱棚って凄いですね。
とっても素敵です。

お掃除時の陵くんは静かなのかな?
ウチのは掃除機の音を怖がり、陰で縮こまっています。

遊んでる時、後ろからの異音には鋭く反応しますよね。
物の落ちる音、動く音… 怪我しませんでしたか?陵くん。
はいはい、疲れたら、ゆっくりお休み下さいね~(笑)
2008-09-06 土 22:57:52 | URL | 桐右衛門 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad