■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
大満足
爪切りを出した途端に逃げ出した陵に、こう、呼びかけます。

ねずたんが、いるよぉ ( 」´0`)」

716.jpg

陵の愛しいねずたん。

717.jpg

     早く投げてくだちゃい。

と、やって来たところを、捕獲。
無事に爪切りを終了しました。

頑張って、おとなしく爪を切られていた陵に、ねずたんを投げてやります。

718.jpg
719.jpg

キッチンに持ち込んで、さっそく解体。

久しぶりのねずたんだから、一心不乱に解体しています。

720.jpg

     とっても、満足でち。

ねずたんは、半分毛をむしられ、残り半分の毛は涎でベタベタになっちゃったけどね (-_-)

721.jpg

しばらく、この状態。

722.jpg

微動だにしませんが、眠っているわけではありません。
あまりの、高い満足度に放心……しているわけでもないと思うのですが……。

陵くーん ( 」´0`)」 意識あるかい?

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:34:24 | Comments(1)
コメント
無残な姿のネズミさんも見てみたい気がしましたが、余りにも凄いので、見せられなかったのかなー?笑
最後の放心状態の陵君・・右手はうちのマルみたいだけど、足はこんなにはしないなあ・・!可愛いよー!!
2008-09-06 土 21:45:36 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad