■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
びしょびしょな出来事
何だ、これは。

帰宅後、私が最初に思ったことです。

703.jpg

陵の飲み水が、全部こぼれていました。

704.jpg

     びしょびしょでちよ。誰が、こんなことをちたんでちか?

そうねえ。びしょびしょだねえ。誰がやったんでしょうねえ ( ̄へ ̄|||)

しかたがないから拭き掃除開始。
終わるまで、「ごはんはまだか」コールが私を責めたてました。

お食事後、まったり時間を過ごす陵に、再度、事情聴取。

お水を飲んでいる最中に、鳥さんかセミさんの訪問に、慌てて窓に駆け寄った結果じゃないの? 素直に自供したほうが胸のツカエがとれるよ。

705.jpg

     身に覚えがありまちぇん。

706.jpg

     隠ち事なんて、ちてまちぇんよ。ほら、このとおりでち。

707.jpg

隠し事がどうこう言う前に、すごい格好です。
ここ最近、暑さが復活してきているから、開く回数が増えます。

708.jpg

さて、和室の片隅に置かれているクロネコマトの段ボール箱のその後はというと……。

709.jpg

噛んだ痕跡が増えるだけです。

「箱猫」計画、続行中です。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:32:53 | Comments(2)
コメント
陵くん、珍しいですね~、お水を溢すなんて。
きっと、何かに驚いたのでしょうね、でも、シラ切ってますね(笑)

箱猫への道、頑張って下さい。応援しています。
諦めずに何としてもクロネコ●マトの運転手になって下さいね、陵くん!
ウチなら、絶好の箱なのにな~。。。
2008-09-03 水 22:47:22 | URL | 桐右衛門 [編集]
まあ、犯ニャンは、しっかりわかっているのにー!でも、陵君のあのポーズは、自供したようなものじゃあ、あーりませんかー(古)!!
強情張ってても、これは、どきどきしてるのを、あえて隠してるつもり!ですよー。可笑しい!そして、可愛い!!
クロネコさん箱、しっかり陣取ってますね。
いいじゃないですか?カミカミしてくれるだけでも。それにしても、陵君って、ほんとに箱の中にはあんまり、入んないのですねー。
2008-09-04 木 16:12:13 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad