■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
猫もあきれることがある
696.jpg

陵のお尻の上に、ひよこたんを乗っけてみました (* ̄∇ ̄*)

普段もそうですが、私の悪戯は、あんまり気にならないのか、すぐ、どうこうしようとはしません。

697.jpg

     また、おかちなこと始めて。んもっ。

もしかして、呆れてる ( ̄ー ̄?)

698.jpg

お尻の上のひよこたんよりも、空を飛んでいった鳥さんのほうが気になるようです。

陵のリアクションが何もないので、お尻の上のひよこたんはどかしました。

699.jpg

ときどき、点検のため、マッサージしながら尻尾にも触ります。
軽く触るだけなので、陵も嫌がったりしません。

700.jpg

     今日は、もう、やめてくだちゃい。

押しのけられてしまいました。

触りすぎちゃったかな (〃'∇'〃)ゝ

スキンシップを好む猫ですが、過度なお触りは嫌がります。
でも、スイッチが入っているときは、もみくちゃにされてもゴロゴロ言ってますけどね。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 19:55:09 | Comments(1)
コメント
アラー、以外と嫌がらないのですねー。陵君って、イメージだけだと、ヒヨコさんにキックの嵐かと思ってましたが・・。笑
エジプシャンマウって、スキンシップを好むのですねー。
そうそう、4月に大阪に行った時、ホテルの近くのペットショップに、エジプシャンマウがいたのを、思い出しましたー。
あまり見かけないですよね。
2008-09-02 火 17:35:24 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad