■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
やめてほしいこと
洗濯物を片付けている最中、タンスの一番下の引き出しが開く頃合いを見計らって、やって来ます。

毎日ではありませんが、やって来ると、やることはひとつ。

687.jpg

     今日も元気に、ごいごい。

タンスの角に顔をゴリゴリと押し付けて、匂いづけ。

雨のせいか、光が少ないので、お部屋の電気を点けましょう。

688.jpg

こうして、顔をこすりつけてから、タンスの角をペロペロと舐め始めます。

ゴリゴリ行為はともかく、この舐める行為はよくわかりません。
何でやるんでしょう?

689.jpg

恍惚状態。
2~3分は無心でやってます。

しかし、終わったあとは毛だらけ。
それだけならいいのですが、最近舐めるから、タンスの角がちょっと湿っぽくなります ( ̄へ ̄|||)

最近の「やめてほしいこと」ランキングの上位です。

にほんブログ村 猫ブログへ   参加してみました。

日常生活 | 20:45:55 | Comments(1)
コメント
ウーン、マーキングねー。ゴリゴリは確かに分かる。でも、その後になんで、舐める???ちょっと、不思議だわねー。
でも、これだけで、毛が落ちるのですかー?
最後の写真の陵君の目・・・悩ましい目つきだー!!笑
2008-08-29 金 23:37:34 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad