■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
マイナスポイント?
今日の天気予報では朝から雨……の、はずだったのですが、雨雲の気まぐれから、午後から降り始めました。
それも、午前中の雨量を取り戻そうかとしているかのような激しい降りになっています。

しばらく降り続くようです。

明日の通勤には、ミニタオルを1枚持っていったほうが良さそうです。

683.jpg

外からは、雨音が聞こえてくるのに、リラックスしてますね。
雷さまのピカゴロがないせいか?

684.jpg

     ゴロゴロすゆ、雷さまの盆踊りは嫌いでち。

現在、ブログの更新作業をしようとしている私の横で、おくつろぎ中ですが、なかなか寝る気配がありません。

685.jpg

動かないけど、まさか、目を開けて寝てるの ( ̄ー ̄?)

じっと見ていたら、動きました。まだ、眠ってはいなかったようです。

686.jpg

次に見たときは、こんな状態 ~( ̄∇ ̄)~

覗いている牙はかわいいんだけど、薄目を開けているから、ちょっぴりマイナス。

にほんブログ村 猫ブログへ   参加してみました。

日常生活 | 22:31:54 | Comments(2)
コメント
お~、陵くん、珍しいオープン!
↓ 頑張って「箱猫」になって下さい。
箱猫がこんなに難しいなんて… 我が家では信じられません。
本当にニャンコでも性格が違うんですね~
って、黒猫の箱、欲しいです… いいな~
2008-08-28 木 22:47:54 | URL | 桐右衛門 [編集]
おおー、陵君の珍しいポーズ!!
リラックスですねー。たまには、こんな猫らしい(?!!)格好も、良いですよー。しかし、動かない・・・眠かったのねー。
白目に牙、広げた両手。いいですよー。頑張れ、陵君!!
2008-08-28 木 23:09:13 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad