■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
ありがちな風景
さて、寝るか。

私が、1日最後の仕事(洗濯干し)を終えて寝室に入ると、

674.jpg

ベッドの足元は、すでに、陵に占領されていました。

まま、足を入れたいから、右か左に寄ってちょうだい。

675.jpg

     見て、わかんないでちか? 僕、寝てゆんでちよ。

そこを何とかお願いします m(_ _;)m

676.jpg

     それ以上、迫ってきたら、がぶがぶでちよ。

尻尾の先っぽが、ゆらゆらと動き出しました。
タオルケットの下でモゾモゾと動いている足に、狙いを定めています。

タオルケットの上からのがぶがぶ攻撃を受けながら、何とか足を伸ばすことに成功。

おやすみなさい ( ´ρ`)。o ○

にほんブログ村 猫ブログへ   参加してみました。

日常生活 | 22:16:17 | Comments(1)
コメント
ベッドの足元の、真ん中って、確かにじゃまですっよねー。笑
でも、陵君、ちょっと挑戦的なお顔ですねー・・・これ以上、文句言うと、確かにガブガブ攻撃がきそう!!
2008-08-27 水 20:25:27 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad