■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
密かなライバル
670.jpg

     あ、やな物を出してきたでちね。

私が手にしたのは、ネコブラシ。
露骨に嫌な顔をされてしまいました。

それでも、なだめすかして、褒めちぎって、ブラッシング開始。

今日は、5分させてくれました。

671.jpg

672.jpg

これだけ (*´ο`*)=3

首筋から背中限定のブラッシングだから、たいして取れません。
それに、陵の毛質がヘロヘロしているから、うまくブラシに絡め取れないんですよね。

まあ、5分間はじっとしててくれたから、いい子さんでした \(*⌒0⌒)b

673.jpg

     そんなことちなくても、自分で何とかすゆから、ほっといてちょうだいでち。

朝、ベッドの上をコロコロでペッタペタすると、君の毛満載よ。

どうしたら、ブラッシング大好き猫になるのか、模索中です。

いろんなブラシ素材を試しているのですが、陵の満足するような物が、まだありません。

一番、取れるのは、夜、ベッドの上で行われる私の手ぐしでしょうか。
今、使っているブラシとタメをはれるくらいの量が取れます……って、私の競争相手はネコブラシ!?

にほんブログ村 猫ブログへ   参加してみました。

日常生活 | 21:27:39 | Comments(1)
コメント
エー??これだけ!って、私から見ると、かなり毛が取れたように思うのですがー・・・?これでも、少ないのですか?陵君って、短毛ですよねー。以外に取れるんだわー。うちのマルは、させてくれるけど、ここまでしないというか・・いやあ、驚きです!でも、5分が限界・・ミャオは、絶対させてくれないわ。羨ましいです。
2008-08-27 水 20:23:08 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad