■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
現在、監視中
パソコンの前にいると、陵は、机の隣に転がることがあります。

662.jpg

     寝場所が暑くなったでち。

夕方、ひどい雷雨でしたが、おかげで気温が下がりました。
エアコンがなくても、普通に過ごせます。

猫の体温にはまだまだ暑いようですが。

663.jpg

     このまま寝ゆ。

ちょうどいい具合に、枕もあるしね。

664.jpg

ときどき、薄目を開けて、私を監視しているようです ~( ̄∇ ̄)~




昨日、記事にした左足の捻挫ですが、現在、足の甲だけだった赤紫色が指にまでひろがりました。
こんなところまで、無茶な捻り方をしたのしょう。

右足には見えている甲の血管が、左足では見ることができません。
まだまだ腫れがひかないようです。

あ~あ (*´ο`*)=3

にほんブログ村 猫ブログへ   参加してみました。

日常生活 | 22:22:54 | Comments(1)
コメント
和kazuさんと少しでも近くにいたいと思っている陵君ですねー。
薄目を開けて監視とは・・・笑 ネコは見ている・・と主張してるんでしょうかねー??
足は、結構ひどかったのですねー。段々色が代わってきますよ。
しばらくは大変でしょうが、湿布のお世話になりますねー。
お大事に!
2008-08-23 土 16:53:48 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad