■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
合理性…?
今回のシステム障害は、長い時間がかかったような……。
FC2のSEさん、お疲れ様でした。

うちの職場も、プログラムの障害があると外部委託している業者の方を呼び出すので、何となくですが、大変さは(ちょっとだけ)わかります。



昨日そして今日と、関東は幾分過ごしやすい気温でした。
昨日は大雨でしたが……。

これで湿気がなければ、「秋」を実感できたかもしれません。

暑さがやわらぐと、陵の動きも、活発さを増します。

陵に、あみぐるみのひよこを投げてやると、喜んで飛びつきます。

648.jpg

変な瞬間にシャッターを押してしまったため、変なポーズですね ~( ̄∇ ̄)~

649.jpg


650.jpg

…… ( ̄へ ̄|||)

すごい顔をして、ひよこたんをがぶがぶしていますが、ひよこたんはお気に入りアイテムです。念のため。

651.jpg

よれちゃってます。

陵を見ると、期待の眼差しを私に向けています。

その期待に応えるべく、ひよこたんを投げてやります。

652.jpg

飛びついて、キャッチ。

653.jpg

そして、がぶがぶ。

乱暴狼藉をはたらいていますが、ひよこたんはお気に入りです。念のため。

654.jpg

     満足ちまちた。

満足すると、そのままお休みタイムに突入します。
いつもは、ひよこたんを枕にするのですが、今日は添い寝役ですね。

それにしても、ひよこたんを放り投げようとすると、どうして、陵はソファの上に飛び上がるのでしょうか?
普通は、部屋の床の上でのキャッチなのではないでしょうか?

疲れると、そのままお休みタイムに入れるという合理性から……?

にほんブログ村 猫ブログへ   参加してみました。

日常生活 | 22:14:37 | Comments(1)
コメント
いいですねー。投げてあげると、飛びついてガブガブなんてー。うちはそうしてくれる事もあるんだろうけど、ずっとそれで遊ぶって訳じゃないので。でも、それがソファの上って、確かに???ですねー。
でも、最初からそうやって遊んだいたのじゃないですか?
疲れたら、そのまま寝ることも出来るし、一挙両得ですねー。笑
2008-08-19 火 21:22:47 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad