■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
「一挙両得」作戦
634.jpg

陵が、目をクリクリさせて狙っているのは、クイックルイパー。

右へ左へ動くモップに、飛びかかるタイミングを狙っています。

635.jpg

今度は、ティッシュの箱の物陰から狙っています。

本人は隠れているつもりかもしれませんが、思いっきり丸見え (* ̄∇ ̄*)

猫って、なぜか、「頭隠して尻隠さず」といったところがありませんか?

おまぬけな感じがすごく可愛くて、大好きです。

636.jpg

この後、目の前を通過したクイッルワイパーに、陵の鋭いパンチが繰り出されました。

パンチをもらったクイックルワパーは、陵の後ろに回り込みます。
陵、ダッシュ。
その陵を、クイックワイパーが追いかける!

壮絶なバトルの始まりです……って、クックルワイパーを動かしているのは、私ですけど (〃'∇'〃)ゝ

本日は、掃除と運動の、一挙両得に成功しました。

にほんブログ村 猫ブログへ   参加してみました。

日常生活 | 22:23:06 | Comments(1)
コメント
陵君、お目目クリクリだねー。ティッシュの箱の物陰・・・爆笑しましたー!!全然隠れてないしー・・プププ
しかし、写真も撮りながら、ワイパーでお掃除とは、大変でしたねー。
苦労が伺えますよー!!
2008-08-15 金 20:38:45 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad