■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
タオルちょうだい
陵の寝場所にはタオル(大小さまざま)を敷いていることが多いせいか、そこにタオルがないと戸惑うことがあるようです。

ベッドにやって来た陵が、タオルケットがないと不思議そうだったので、小さいですが、別のタオルを敷いてみました。

陵、タオルケット、洗濯中なの。とりあえず、これで諦めて。

527.jpg


腰を下ろして思案中。

528.jpg


横になっても、何やら考えている様子。

529.jpg

     ねえ。これで、いいんでちか?

それしかありません (-_-)

530.jpg

     そっちのほうが大きいでち。取り替えてくだちゃい。

たたみかけのバスタオルに手を伸ばしてきました。

噛まないで!
これは、ままのバスタオル。「今日」、使うの。

531.jpg

     僕が、「今」、使うんでち。

駄目っ ( ̄∩ ̄#

当然(?)、バスタオルは、私が没収しました。

薄い厚いを問わず、布団がベッドの上にあるときは、絶対にベッドには自分では上がろうとしないうちの猫ですが、綿の毛布やタオルケットになると、そこを寝場所にするようになります。

布団のときには何故上がろうとしないのか?

奥深い生き物です。

にほんブログ村 猫ブログへ   参加してみました。

日常生活 | 21:29:11 | Comments(1)
コメント
奥深い生き物・・確かにそうかも・・?!
うちもミャオは、かけ布団がベッドにあると、乗らないのに、シーツにすると、乗ってくつろぎますよ。しかし、マルは全く別です!!あの子は、ちょっと変・・というか、全然かまわない動物ですよー。掛け布団があろうが、なかろうが、お構いなし!しかも、人の上を堂々と乗ってまたいで行くし。
ネコは奥深い生き物ですー。
2008-07-13 日 23:00:22 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad