■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
寝場所にするの?
夜、お茶碗を洗っていると、陵が一人遊びしている音が聞こえてきます。

ダダダッ! ドタンバタン! タタタッ!

しばらくすると、静かになりました。

お茶碗を洗って拭いて片付けてから、部屋を見回して陵を捜します。

522.jpg


いた。

猫棚の上にいました。
しかも、これまで1回くらいしか乗ったことのないカーペット(某雑誌ふろく)の上にいます。

523.jpg


避けて歩いているほどの物だったのに、今日、使うとは。

30度を超える暑い日に、わざわざ……。
見てると、ちょっと暑そうよ。

524.jpg

     いつ使おうと、僕の勝手でち。

525.jpg


いつ使おうとかまわないけど。

526.jpg


陵、耳が真っ赤だよ (-_-)

耳や体を触ると、体温が高いのがよくわかります。

寝場所を換えたほうがいいんじゃない ( ̄ー ̄?)

にほんブログ村 猫ブログへ   参加してみました。

日常生活 | 22:47:04 | Comments(1)
コメント
いいなあ、素敵なネコ棚があってー!羨ましい限りですよ。
今まで使ってなかった物でも、何故こんな時に?って言うのは、確かにありますよねー。ヤッパリ不思議な生き物ですね。笑
ネコの体温は人間より高いですよね、抱っこすると、暑いです(笑)。毛がべた付いて、夏はさすがに抱っこしたくない・・(したくても)。
2008-07-13 日 13:05:56 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad