■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
匂いチェック
ただいま。
雨がバシャバシャで、全身びしょ濡れだよ (*´ο`*)=3

484.jpg

     こんな雨の日にお出かけなんかすゆからでちよ。

485.jpg

     んん? 何か匂いまちよ。

美容院で、髪をチョキチョキしてもらったから、そこの匂いだよ。

486.jpg

     匂う。

え?

487.jpg

     匂いまち。

いつもより、執拗な匂いチェック。

今日、トリートメントの「ヘナ」を試してきました。
植物が原料だから、匂いは、草取りをしたときの匂いですね。

かなり魅力的な匂いだったらしく、この後、しばらく匂いを嗅いでいました ( ̄へ ̄|||)

488.jpg

     今日のままは、とってもいい匂いがちまち。

何だか、髪が狙われているような気がします。
早めにお風呂に入ったほうが良さそうです。

にほんブログ村 猫ブログへ   参加してみました。

日常生活 | 20:57:22 | Comments(1)
コメント
へナって、トリートメントもあったのですねー。髪を染めるだけの染料と思ってました。私はこの年で染めた事もないので、へナの匂いなども、知りません。草のような香りがするのですね。興味深々の陵くんでしたねー。
2008-06-29 日 22:26:00 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad