■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
お味はいかが?
あ、来た。

洗濯物の片付けをしていたら、陵がやって来ました。

さっそく、タンスの一番下の引き出しへ向かいます。

468.jpg

     どれどれ。僕の匂いを確認ちまち。

469.jpg

     僕の匂いが薄くなってまち。ごいごい、しなくっちゃ。

ここでするゴリゴリが、すっかり気に入ったご様子。

470.jpg

     匂い、ついたかな?

最初はゴリゴリするだけして、リビングへ戻ってしまっていたのですが、最近、ゴリゴリをした部分を舐めるようになってしまいました。

叱るのはかわいそうなので、やんわりと止めていますが、どうしても一舐めしたいようです。

何故 ( ̄ー ̄?)

他の場所でゴリゴリした場合を舐めるという行為はしません。
この、タンスの引き出しだけ。

現在の我が家の謎です。

にほんブログ村 猫ブログへ   参加してみました。

日常生活 | 21:18:10 | Comments(1)
コメント
不思議な行動ですねー。ゴリゴリした後、匂いを嗅いだら、自分が食べたご飯の匂いが、ここについた・・?だから、その名残なんでしょうか・・?
でもねー、だったら、よそでもするかあ・・??
まあ、それがここだけの場所になっているのでしょう。きっと・・・
2008-06-23 月 23:00:40 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad