■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
梅雨の晴れ間
昨日は、夕方から雨プラス雷。
雨なんて、まさにバケツをぶちまけた感じで降ってました。

今日は、そんな昨日とは違って、青空な一日。
日差しもたっぷりあって……暑かったです (*´ο`*)=3

427.jpg


今日みたいに暑い日、陵はどのように過ごしているのか、興味があります。
こんなとき、監視カメラでチェックしたいところです。

428.jpg


陵、今日、暑かったでしょ?

猫棚に上っていた陵の体の温度を確かめようと手を伸ばすと、

429.jpg

     遊ぶんでちか? うけてたちまちよ。

痛いよおっ ・゚・(ノД`;)・゚・

がぶがぶ攻撃をうけてしまいました。

430.jpg

     逃げられまちた。もっと、がぶがぶすゆつもりだったのに。

私の手を捕まえ損ねたところ。

でも、部屋の温度がちょっと高めなので、遊びの時間も短めです。

エアコンはまだ早いから、フローリングの冷たさで、何とかしてね。

我が家には、ヒンヤリシート(ボード)の類はありません。
陵の性格からして、絶対に乗らないだろうという、断言できるほどの考えから購入していません。

夏は、たいてい、廊下で涼むことが多いです。

毛だらけ小僧は毎年大変だと思います。

にほんブログ村 猫ブログへ   参加してみました。

日常生活 | 22:22:46 | Comments(2)
コメント
そんなに雨がひどかったのですかー?こちらも、今日やっと梅雨にはいりましたよー。変ですよねー。南九州は大分前に入り、上の関東も入梅早かったのに、西九州は、今日でしたなんて!!
陵君、最後の写真、バッチリー!手をダラリーんとして、可愛いですねー。柄も面白いですね。猫は噛むと痛いところをしっかり分かっているので、痛いですよねー。
2008-06-10 火 23:41:14 | URL | エンヤ [編集]
いや~、今朝の豪雨は凄かったですね~
横浜はまさん出勤時、バケツをひっくり返したような豪雨…
一瞬、「休むか?」などと思ってしまいましたよ。

陵君の最後の写真はとてもいいですね~。
ウチも時々、キッットタワーで両手ブーラン、ブーラン状態してます。

そうですね、そろそろ廊下での滞在時間が長くなって来たような… 気がします。

確かに、不在中の様子を見てみたいですよね~。
2008-06-12 木 21:16:51 | URL | 桐右衛門 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad