■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
魅力的な罠
今日は、朝から本格的な雨。
気温も低くて、とても薄着ではいられないほど。

陵は、土曜日の掃除タイムの前に、秘密基地に潜り込んでしまいました。

和室の天袋を開放して、陵の秘密基地にしています。
中には、大判のタオルケットにくるまれた冬用の羽根布団がひとつ。
ここをベッドにして、くつろぎます。

私が出かける10時頃にも出てこなかったので、午前中はここに入り浸っていたかもしれません。

帰宅すると、浴室乾燥で、ちょうどキッチンマットが乾いていました。

これをキッチンへ持ってくると……、

392.jpg

     乾いたかどうか、僕が確認ちまち。まかちて。

マットを敷いた途端、かなりの勢いで転がります。

右へ左へと転がり、洗い立てのマットの感触を楽しみます。

393.jpg

     ポンポンに触りたいでちか?

(゚д゚)(。_。)ウン!

罠でした。
手を出した途端、陵のガブガブ攻撃。

毎回、こうなることはわかっているのですが、おなかを無防備に出されると、つい手を出してしまいます。

おなかから、逆らうことが不可能な、誘惑光線が出ているに違いありません。

にほんブログ村 猫ブログへ   参加してみました。

日常生活 | 20:13:20 | Comments(1)
コメント
良いですねー、秘密基地があるなんてー。しかも独り占めだし!
フワフワのキッチンマットにゴロゴロとー。陵君って、ノビノビしてるんですねー。そうですよねー、分かります!ガブガブって分かってても、おなか出されると、出してしまうのですね。
誘惑光線・・全くです!!ヤラレタ・・・
2008-05-31 土 20:33:25 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad