■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
日曜日の目覚まし
日曜日は、約束とかない限り、目覚まし時計のセットはしません。
これは、何時まで眠っていられるかという、私のチャレンジです。

朝5時頃、陵の起き出す気配がわかります。
この時、私の目も覚めかけているんです。

陵はそのままベッドを降りると、リビングへ向かいます。
次に、トイレに入ります。
この時は、たいていおしっこです。

終わると、砂をかきます。
いつまでも。いつまでも。いつまでも。

私が起き出すまでかく。
この音がけっこう気になる。
今朝も起こされました。

この音に負けるもんかと、抵抗したことがあります。
そんな時は、枕元に駆け寄って、じっと私を見続ける。(たまに、髪の毛を噛まれる時があります)
そしてまたトイレへ向かう。砂をかく。また、枕元へ来る。

エンドレスです。

27.jpg

     早くっ。日が暮れちゃうよ。

明けてもいないわっ!


にほんブログ村 猫ブログへ   参加してみました。

日常生活 | 20:14:24 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad