■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
横着な遊びポーズ
陵の目の前で、じゃらし棒を振ると……、

358.jpg

     はっ!

359.jpg

     こにょこにょっ!

このように、すぐさま遊びにのってきます (* ̄∇ ̄*)

360.jpg


タオルの下でじゃらし棒を右へ左へと動かすと、それを捕まえようと必死です。

ちなみに、夏はこのようにバスタオルをたたんで、ソファの向かって左側に敷いて猫スペースをつくっています。冬はフリースを敷いています。

361.jpg


程よく疲れた頃に、ぐちゃぐちゃになったタオルを直してやると、あみぐるみのひよこたんを枕にして昼寝に突入します。

実は、これは私にとって楽な遊び。
陵はソファの上で飛んだり跳ねたりとけっこうな運動をするのですが、私はソファの前に座ったままじゃらし棒を振るだけの横着ポーズ。

まあ、私のポーズがどんなであろうと、陵が喜んでいるんだからいいんですよ。

いいんです。

…… ( ̄ー ̄?)

そうですよね?

にほんブログ村 猫ブログへ   参加してみました。

日常生活 | 22:13:01 | Comments(1)
コメント
そうそう、猫と遊ぶのも、結構大変だしー、喜んでくれれば、どんなポーズであろうが、いいんですよー。
ひよこさんの、あみ猫。黄色もあるんですねー。これって、可愛いから大好きです。2枚目の写真、足が踏ん張ってて可愛いー。
2008-05-20 火 18:09:44 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad