■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
寒すぎる
336.jpg

     寒いっ!

猫ステップから見下ろされつつ、思い切り文句を言われてしまいました。

掃除機をかけるために、家中の窓を全開にしているから、寒いこと寒いこと。

337.jpg


こんなに毛羽立ってしまっています。

掃除機を片付けて、窓を閉めると、陵は猫ステップから降りてきました。

338.jpg

     んもっ。こんな寒い日に窓なんか開けないでくだちゃい。

陵、さっき、猫ステップで丸まっていたときと大きさがちょっと違う感じがする。
窓を開けていたとき、もっと小さく見えたから、本当に寒くて縮こまってたんだね。

気のせいかもしれませんが、窓を開けていたときのほうが小さく見えました。

5月だというのに、この寒さ。
体調管理がむずかしいです。

職場では風邪が流行っています。
もらわないように気をつけなくちゃ。

にほんブログ村 猫ブログへ   参加してみました。

日常生活 | 22:15:27 | Comments(1)
コメント
陵くん、寒いよね~ 五月なのに、シンジラレナイ寒さだよね。
一枚目、「異常な自然環境」に対する反感が滲み出てますね~。
我が家も、冬でも掃除機稼働時は窓オープン。
寒いけど「寒いです」と言えないパパさんです。
もうじき、いい加減、暖かくなるよ。頑張ろうね、陵くん!

ティガーくんへのコメント、ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します!
2008-05-13 火 21:40:23 | URL | 桐右衛門 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad