FC2ブログ
 
■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
        -2018年1月15日
 猫種  エジプシャンマウ(ブロンズ)

 名前  菖(あやめ)
 性別  女の子
 生年月日  2017年9月30日
 猫種  エジプシャンマウ(ブロンズ)

 名前  蓮(れん)
 性別  男の子
 生年月日  2017年10月27日
 猫種  エジプシャンマウ(シルバー)

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
その後の報告
うーん (-_-) あんまり勢いでお話しすると、よくわからない記事になりそうなので、いつものごとく、経過をダラダラ~と書かせていただきます。

陵がいなくなった最初の日曜日だから、21日のことです。

な~んにも考えずに、なんとなくスマホで猫の記事ばかり見ていました ( ̄∇ ̄;) おかげで、気がつくと、今月の要領を越えてしまっていてスマホの更新速度が遅くなってしまいました。

エジプシャンマウの子猫の写真に行きついて、ふとお誕生日を見ると、陵が我が家にやって来た10月27日だったんです。
そのまま、その子猫のサイトに入ると、数年前のキャットショー見学の時にお見かけしたブリーダーさんでした。

何となく、勢いのようなものでメッセージを送っていました。

その後、すぐに返信が来て、お話がトントンと進んで、お電話までいただいてお会いする約束をしてしまいました…… (* ̄。 ̄*) この時に、ハッと我に返りました。
え? 私、血迷ってない?

6990.jpg

約束した日まで1週間あったため、考える時間はたっぷりあったのですが、「行こう」という気持ちと「いや、まだ早いよ」という気持ちが日替わりで襲ってくるため、正直、目まぐるしい1週間でした。

6991.jpg

28日がお約束の日だったのですが、目が覚めた瞬間、怖気づいたほどです。

行ったら最後、猫可愛さに負けて契約するに決まっているんだから、訪問キャンセルにしたほうがいいんじゃないかしら?
理由を見つけて、連絡したほうがいいよ。

という後ろ向きの考えをしていたのですが、ここでやめたら、たぶん私の性格からいって、今の状態に慣れてしまう危険性がありました。
慣れたら最後、猫と暮らすこと自体を怖がってしまい、どうしようもなくなってしまいます。

とにかく、動こう。行こう。

そう決心して神奈川県に向かいました。

にほんブログ村 猫ブログへ   本日はここまで。

日常生活 | 22:29:55 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad