■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
ちょっと微妙な心境
247.jpg

     あっ!

発見された途端、陵の目は「期待」という思いにあふれています。

発見されたのは、陵の愛しのねずたん。

って、あれ? ちょっとっ!

248.jpg

     早くくだちゃい。新鮮なうちに。

何、訳わかんないこと言ってんの。

ちょっと放して。

249.jpg

     ままこそ、放ちなちゃい。

全身の力で、ねずたんを奪い取ろうと必死です。

今日は、ねずたんを放り投げて、陵を走らせることはできませんでした。

「チュータロー」のねずたんを陵の運動に使えず、もったいないと残念がればいいのか、ねずたんの解体作業に没頭する陵の姿を見て、良かったねと微笑むべきなのか、微妙な心境です。

にほんブログ村 猫ブログへ   参加してみました。

日常生活 | 21:31:13 | Comments(1)
コメント
よっぽど、好きなんだー、ねずたんが!
発見した時の顔、凄い、「あッ!」って、顔だわー。
もうこれさえあれば、何もいらニャイ?!
イーエ、ご飯もです。
2008-04-02 水 17:03:08 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad