■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
これか?
前回の記事と同じような状況ですが…… (*´ο`*)=3 この間の月曜日に、また吐いてしまいました。

リビングにひとつだけあった吐き跡。
それでも、今回は、「勝手にごはん出るよ」器を見ると、お昼のごはんまでは食べているようです。

姿を見せない陵を探すと、寝室の木箱の中に入り込んでいました。

夕ごはん分を食べていないから具合が悪いかあ、明日はさすがに病院へ行こうと思いながら木箱を覗き込むと、顔をしっかりとあげて、こちらを見ています。
表情も悪くありません。

その日は、夜中に食欲を取り戻しました。

6884.jpg

何事もなかったかのように、食事をねだってきました。

6885.jpg

前回もそうなのですが、具合が悪くて吐いているのではなく、吐くから具合が悪くなっているような感じがします。

じゃあ、何で吐いているのか?

6886.jpg

いろいろと考えてみたのですが、どうも「アイムス」が合わないのではないかという考えにたどり着きました。

アイムスを主食に置き換えると、吐いているんですよね (* ̄。 ̄*) もちろん、ちゃんと調べたわけではないので正しいことはわかりませんが。

6887.jpg

現在の食事は、ピュリナワンとロイカナの消化器サポートを中心にしています。
ピュリナワンは、子猫用以外の物を、数種類選んでいます。

これで様子を見ようと思っています。

にほんブログ村 猫ブログへ   パソコンの操作がしづらくなることが…… (T_T) 年内はがんばってちょうだいっ。

日常生活 | 22:32:02 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad