■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
あげない
我が家では、布系の猫のおもちゃは、ASPIRAL「ありがとう石鹸」で洗っちゃってます。

やさしい石鹸なので動物が舐めたりしても大丈夫 (*^_^*) 安心して渡すことができます。

洗った後は、なぜかわかりませんが、テンションがあがります。
噛んだり蹴ったり、やりたい放題です。

6851.jpg

     あげないでちよ。

噛んだり蹴ったりの写真がブレブレばっかりだなあと嘆きながら陵を見てたら、見つめ返されてました。

もうヨダレまみれになってるから、いらない ( ̄∇ ̄;) また洗わなくっちゃ。

6852.jpg

土曜日の朝は、ベッタベタのアマアマで甘えてきて、私の朝ごはんが、食べ始めてから食べ終えるまで1時間以上かかるというぐらいの状態だったのに、しばらくするとキャリーケースに引きこもってしまいました。

それでも、ここしばらく動物病院へ連れ出されていないため、警戒がやや薄れてきたようです。

6853.jpg

たまーに、ベッタベタのアマアマ状態になりますが、平日の朝にこの状態になると困っちゃいます ( ̄∇ ̄;) 困っちゃうけど、仕方ないため、断腸の思いでお断りしています。
仕事休みたいという強烈な思いに襲われる中、一度スイッチが入るとなかなか止まらない陵のために、5分ぐらいはお付き合いしていますが。

5分くらいぽんぽんマッサージすると少し落ち着くので、その隙に支度をします。

「待っててね~」と急いで仕度して戻ってくると、たいていアマアマスイッチが切れているのが少し残念です。

にほんブログ村 猫ブログへ   今回は、目つきの悪い写真ばっかりだな……。

日常生活 | 08:50:20 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad