■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
諦めてる顔?
6763.jpg

ロボピースさんのロボットアクセサリー。

先週、イベントのハガキをいただいていたのでフラフラと行って、私のアンテナに引っかかったアクセサリーを購入 (>▽<) ボールペンは、大きさの対象に置いています。
大きく見えますが、見た目ほど重くないため、つけていても苦にはなりません。

ペンダントでも、指輪でも、キーホルダーでも、どこにでもつけられます。

購入した物を持ち込めば、その場でメンテナンスもしていただけるので、長くおつきあいできます。

6764.jpg

寄ると画像がブレちゃうため、バックを黒くしてもう一度 (* ̄。 ̄*) ピンクや青と色違いのものもあったのですが、この色が一番気になってしまいました。

6765.jpg

さて、土曜日の通院日です。

コンコンコン、ままですよ。コンコンコン、開けますよ (*^_^*) 天袋の秘密基地を開けると、陵が待ち構えていました。

陵が秘密基地に入っているときに私が出かけるときは、必ず、ここを開けて居場所を確認しています。
普段ならゴローンと長くなっているのですが、動物病院へ連行されることがわかっている顔です。

6766.jpg

動物病院で体重を量ると、4.34キログラム ( ̄∇ ̄;) あら?

どういうわけか順調に増え続けています。
先生は、両脇から触ってあばら骨が触れるし体格的には大丈夫と言ってくれてはいますし、食欲があるときは食べさせて体力を維持してくださいと言われていますが。
痩せちゃうのも問題があるけど、そろそろ注意したほうがいいかなあ (* ̄。 ̄*) でも、見方を変えると、入院前の体重に戻ったとも言えます。

6757.jpg

総コレステロール値が高かったことを質問したら、食後の血液を使ったため、高い数値が出たとのこと。

来週かその次の週の土曜日に血液検査をして、その結果を見てから今後の投薬を決める予定です。
現在、数値をもっと下げろ~ドンドロドロ~と呪いをかけながら、ぽんぽんマッサージをしています。

にほんブログ村 猫ブログへ   動物病院に行くとき、頭部分をキャリーに入れると、あとは自分から入っていきます。「慣れ」? それとも「諦め」?

日常生活 | 13:23:19 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad