■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
2017年です
6714.jpg

あけましておめでとうございます (*´∇`*) 2017年の始まり始まり~。
楽しい1年になりますように。

6715.jpg

最近の陵の朝は、朝ごはんを食べ終わると、このキャリーケースの中に入ってしまいます
(* ̄。 ̄*) ひとりでぬくぬくを楽しんでいるんですよ。

でも、久しぶりに、今日は秘密基地(天袋)まで駆け上がってました。
本当に久しぶりです (* ̄。 ̄*) 退院してから入った姿を見ていないので、少なくとも私の見ている範囲内では久しぶりです。

6716.jpg

そして夕方。

6717.jpg

寝てばかりいるように見えますが、そんなこともなく ( ̄∇ ̄;) 単純に、動いているときにカメラを向けると逃げられちゃうだけです。
寝姿ばっかりになっちゃう。

今年もゆるゆるブログが始まりました ( ̄∇ ̄;) 一応、陵の記録日記なので、ゆっくりペースですが続けていきたいです。
本年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ   お正月休みのボケを、あと2日で治していかなくっちゃ。

日常生活 | 22:24:45 | Comments(1)
コメント
明けましておめでとうございます☆彡
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年はブログをサボりっぱなしで(^^ゞ、
今年も無理せずぼちぼちの予定ですが、
変わらず仲良くしていただけたら嬉しいです(*´▽`*)

元気そうな陵くんに会えて本当に嬉しい^^
明日は通院ですよね。気をつけて行ってきてくださいね。
手術の選択肢もあるとのこと。
エコー検査の結果、少しでも先が見えるといいですね。

2017-01-01 日 23:23:53 | URL | のん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する