■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
交換しましょ2
6598.jpg

ここのところ、お天気悪くて、お陽さんが入ってくる日が少ないのですが、入ってきたときには思い切り活用しています。

6599.jpg

冬に見る光景ならホカホカしそうですけど…… ( ̄∇ ̄;) 見てるこっちがツライです。

6600.jpg

さて、組み立てです。

あれ? と思われた方もいらっしゃると思いますが、これは先日組み立てた据え置きタイプのキャットタワーと同じものです。

6601.jpg

特に問題なく、普通に使用していたのですが。

6602.jpg

2段目のステップの補強ステップの隙間がどうしても気になっていました (* ̄。 ̄*) 補強の役割ができているのかどうか、ちょっと不安で、一番下のステップの隙間のない補強ステップと比べたりして悩んでいました。
あと、ネジを入れたときにできた、本体の小さな亀裂も気になったため、購入先のペッツデポタウンさんにご相談させていただきました。

すぐに、丁寧な回答メールをいただいて、交換していただけることになりました。

6603.jpg

作業の間、なんか見張られてました。

6604.jpg

完成です。
今度はきれいな仕上がりになりました (*^_^*) ここで、陵が乗っている写真が撮れれば言うことなしなのですが、案の定、素通りされてしまいました。

にほんブログ村 猫ブログへ   いつの間にか「残暑」になってました。

日常生活 | 13:34:12 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad