■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
偶然?
そのうち使ってねと思っていたキャットタワーですが、意外と簡単に乗ってくれました。

6589.jpg

陵くん (* ̄。 ̄*) 気に入ってくれた?

6590.jpg

     変えゆんでちか?

え? ( ̄∇ ̄;) ええっと。そうね。変えちゃう。

何と言うか、あんまり、この状況が面白くないようですが。

6591.jpg

現在の状況 (_ _;) あれ? とお思いでしょう。そうでしょうね。

実は、あれから、廊下に出したキャットタワーを見上げて鳴くんですよ ( ̄∇ ̄;) しかも、鳴きながらよじ登るんですよ。
気に入っていたからなあ。捨てるのやめる?
と考え始めたらですね……。

6592.jpg

なんと w(*゚o゚*)w こっちのキャットタワーのほうがガタがきちゃいました。
どっかが曲がったらしく、ひどくグラつくように。

とりあえず、こっちのほうが危ないので、こちらを処分することにしました。

元に戻したキャットタワーは、しばらく、しつこく粘着テープでペタペタしてゴミを取り除きます。

6593.jpg

陵 (* ̄。 ̄*) これは偶然? それとも仕組んだ?
寝室のタンスの上にいる陵に直撃です。

6594.jpg

     知りまちぇんよ。

タイミング良すぎるじゃない。何か知ってるんなら、今のうちに白状しなさい。

6595.jpg
6596.jpg

あ、無視?

6597.jpg

あ、薄目が…… (-_-) やっぱり仕組まれたのかしら?

にほんブログ村 猫ブログへ   今廊下に出ているキャットタワーを見上げて鳴かないから、やっぱりあのキャットタワーは気に入ってたのね。

日常生活 | 22:37:45 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad