■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
不合格
土曜日の午前中、掃除のためにバタバタ動き回っている私が、ときどき信用できなくなるらしく、私から逃げるようにして秘密基地へ駆け込んでいくことがあります。

6555.jpg

今回は、秘密基地の天袋へ駆け込んだものの、すぐに出てきて、ステップの上から私の様子を見下ろしています。

6556.jpg

     どこも行きまちぇんか? アヤシイ動きはありまちぇんか?

次の健診で動物病院へ行く頃までには、落ち着いてくれるといいのですが。

6557.jpg

猫って、こんな時でも足をキチッと揃えてますよね。

6558.jpg

下りてきて邪魔しないうちに、某猫雑誌の付録を組み立てちゃいます (*^_^*) 途中、背中部分の表裏を間違えたもの、簡単に組み立てられました。
使うかな?

6559.jpg

好奇心に負けて、とっくに下りてきています ( ̄∇ ̄;) 「好奇心は猫を殺す」って、イギリスのことわざありましたよね。

6560.jpg

1周しながら、匂いを嗅ぎながら…… (T_T) そのまま、興味をなくしたみたいで、立ち去ってしまいました。
不合格らしいです。

その後、使用する様子は一切ありません。
背中部分のヒラヒラとか、端っことかを噛んで遊ぶかとも思ったのですが、まったく駄目です。

あまりに悲しいので、玩具で誘ってみたら、背中部分からチラチラ見え隠れする遊びにはつきあってくれるようになりました。

にほんブログ村 猫ブログへ   猫のツボにはまる物を見つけるのは、他の飼い主さんも苦労してるんだろうなあ。

日常生活 | 13:07:14 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad