■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
猫カフェに行ってきました
6537.jpg

東京キャットガーディアンのシェルターに行ってきました。

大塚シェルターの猫カフェスペースは日差しがたっぷり。
エアコン数台を稼動させているのですが、日差しの威力のほうが勝っています (*^_^*) 猫達は、気持ち良さそうにしていますが。

6538.jpg

この子は全身真っ黒 (*´∇`*) 黒くない部分はあるのかしら? と猫が嫌がらない程度に触らせてもらいましたが、黒くない部分は見つけることができませんでした。

6539.jpg

肉球まで真っ黒。

6540.jpg

この子は、ケージの中にいます (* ̄。 ̄*) 正面のみガラスなので、写真撮るのに支障ありません。

目が、とっても綺麗な子。
写真で見るよりも、実物は吸い込まれそうなほど綺麗でした。

6541.jpg

もっとアップで撮りたかったです。

6542.jpg

猫カフェスペースのロフト部分を2階だとすると、1階にも猫のための部屋があります。
ここの猫達は、ケージの中に入っている子がほとんどです (* ̄。 ̄*) 数匹、部屋の中を自由に歩き回ってる猫もいますが。

この子は、両目が白濁していました。
見えるのかな? と近づいたら、「シャー」って怒られちゃいました。
無遠慮に近づきすぎたか m(_ _;)m ごめんね。

6543.jpg

2~3ヶ月くらいの子猫。
ジャストフィットサイズの箱に入って、ぐっすりでした。

6544.jpg

もう1回、2階へ戻って、猫を物色。

この子は、顔を撫でてたら、前足でガシッて掴まれて、もうしばらくしたら今度は後ろ足も追加されました。

右手を解放してもらえなかったため、がんばって、左手でシャッターを押しました。

6545.jpg

5分ほどしたら毛繕い。
毛が長いから大変そうです。

6546.jpg

おもむろに、私の右手を噛んできました。
甘噛みだったから、余裕で、私は食べてもおいしくないよと話しかけていたら、噛んでいるわけではないことに気がつきました。

チュッパチュッパ吸ってるんです (* ̄∇ ̄*) 可愛すぎです。
2~3分そのまま ( ̄∇ ̄;) 右手はヨダレにまみれましたが、悔いなしです。

6547.jpg

帰りに、募金の意味も兼ねて、小冊子(ミニ本?)とクリアファイルとコースターを購入してきました。

にほんブログ村 猫ブログへ ちゃんと、手を洗ってから帰りましたよ。

日常生活 | 13:58:09 | Comments(2)
コメント
猫カフェ♪近所にあると思われるけど
まだ未体験です( *´艸`)

シャーフー!”ってされるの
実はとっても好きなんです(*´▽`*)

ちなみに、泣いてる赤ちゃんや
幼児も大好きなんです(笑)

理由がありっぽくて(/ω\)可愛い。

陵ちゃん焼きもちしなかったかな^-^
2016-05-20 金 19:35:10 | URL | ちゃっぴー [編集]
はじめまして。
我が家は、毎日猫カフェ状態です。
そして私は猫たちの執事状態ですv-388
2016-05-23 月 18:23:58 | URL | mic [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad